いい天気ですね… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんにちはビックリマーク


今日はいい天気ですね〜音譜


午前は洗車してましたあせる


アルミまで綺麗に拭き拭き…



ピカピカになりました口笛


この陽気で、草花🪴達もだいぶ成長して来ました音譜



それからツバメも帰って来ましたねビックリマーク



しかしカラス🐦‍⬛に巣を壊されており、居心地が悪そう…


これだと卵産んでも落ちゃいますからねチュー


どうにか補修してやろうかなと思っているんですが、人が手を加えると警戒しちゃうんですかねあせる


なんかいい方法を考えよう…