LureNewR更新… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


昨日は祝日でお休みだったので、娘リクエストで伊香保方面へ。。。


伊香保と言えば清芳亭の温泉饅頭…



餡子と和栗を一杯買いましたが、ドライブ中に食べ終わってしまうというオチに…笑い泣き


伊香保を次は、コチラ…



ロックハート城へ。。。



雲行きが怪しくなってきたと思ったら、雪が降ってきましたあせる




寒さに耐え切れず、そのまま帰宅…


途中、永井食堂のモツ煮を買おうと思いましたが、違う道から帰ってきたため断念…


また次の機会という事で。。。



そう言えば、LureNewRが更新されておりましたビックリマーク



スピニングは殆ど使わないんですが、ゲキアサCUPで今江さんのスピニングを引き当ててから使うようになりました笑い泣き


今年も今江さんリール&デジーノでバスを釣り上げたいですねウインク



さぁ、今夜はサッカーW杯予選、北朝鮮戦ですね音譜


メジャー開幕戦シリーズより、サッカー⚽️観ますチュー