最近の麺活… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


今週もスタートしました。。。


張り切って行きたいところですが、先週金曜のトラブル案件がやり残してあるので、月曜から憂鬱です…ショボーン


無事に復旧すればいいんですが、一筋縄では行かないでしょうね。。。


とにかく頑張ってみますビックリマーク



ここのところネタが尽きてきたので、最近の麺活でも…


幸楽苑のネギ味噌と餃子ビックリマーク



はま寿司の味噌ラーメンビックリマーク



山岡家の味噌ラーメンビックリマーク



またまたはま寿司の味噌ラーメン!?



おおぎやの味噌ラーメンとチャーハンビックリマーク



やはり味噌味が好きなので、味噌の割合が多いですね〜笑い泣き


どなたか味噌ラーメンで美味しいお店があったら教えて下さいウインク