大掃除でバタバタ… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんにちはビックリマーク


今日は大掃除🧹しておりましたあせる


埋もれていた、ジャイアンツグッズも…




やっと出て来ました〜音譜


久々に見ましたね〜ウインク



ゲットしたホームランボールビックリマーク


もう現役を退いた、黒田選手の打った本塁打…


もう1本、元木選手の放ったホームランボールも取れそうでしたが、ゲットならずでしたけどね。チュー


黒田選手、新山千春さんと結婚してたんですよね、確か…


今はアレですけど。。。



さて…


2023年もあと少しですね…


只今、天気が崩れて雨が降ってきました。。。


新年は晴れ渡って欲しいですねウインク