2023年の振り返り… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


連休2日目…


今日はちょっと有意義に過ごそうと思いますあせる


ダラダラしていると休みがすぐ終わっちゃいそうなんで…笑い泣き




では、今年の釣りを振り返ってみようと思いますウインク


今年の初め、グラビアスのオーロラを購入音譜



それに伴い、ロッドも新調…



中古ですが、コブラRSをお手頃価格で購入音譜



早く入魂したくて、気持ちだけがアップでしたあせる



初釣りはちょっと遅目の4月終わり…



初釣り&初バスは達成したものの、オーロラの入魂はならずでしたチュー



夏には人生初の雷魚を…



いやぁ〜、キモいですチュー


ナマズ同様、ちょっと触れんです…笑い泣き


その後の釣行で、無事にオーロラ&コブラの入魂を完了…



10月には楽しみにしていた『Basser Allstar Classic』へ…



今年は会場が佐原から、大山へ変更…


しかし沿道を彩るこの応援旗は圧巻ですアップ



今江さん、菊元さん、そしてキング・モリゾ〜さんの御三方が並んでランチング音譜



こんな貴重な光景が見られるのは、オールスターならではですよね音譜


お気に入りのスタートシーン…ラブ



朝日に向かって走るバスボート、爽快ですね…



試合の方は伊藤巧選手の大会初優勝ビックリマーク



今年も楽しめました爆笑



その後、今シーズンの釣りには行く事が出来ず…


そのまま釣り納めという形になってしまいましたショボーン


今年も釣りを楽しませてくれた霞ヶ浦に感謝し、来年も沢山の魚と出会わせてくれる事を願います…


まとまらない内容でしたが、今シーズンの振り返りでした爆笑