連休スタート… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


年末年始の連休がスタートしました音譜


急遽、連休が7連休から…


11連休に変更になりました〜音譜


年明け仕事初め、仕事に行くのが嫌になりそうですけどね笑い泣き


それでは連休、有意義に過ごそうと思いますウインク



なのでいきなり昨夜は…



夜中まで桃鉄やってました…笑い泣き



そう言えば、今朝はゴミ出しの日でしたチュー


早くに出さないと持って行ってくれないので、早起きしましたあせる


眠くてたまりませんチュー



眠気覚ましに…



ジョイクロのフック🪝、取付ようと思います。。。