今年活躍してくれたルアー… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


年賀状の印刷は終了しましたが、物足りなさを感じて一言添えが未だに終わらず…あせる


元旦に着くのか心配になり、簡単に済ませておけばと後悔しておりますチュー


そのまま出しておけば良かったなぁ…笑い泣き



さてさて…


昨日に続いて、『今年活躍してくれた…』シリーズビックリマーク


今回は、ハードルアー編。。。



活躍してくれたハードルアーと言えば、やはりコチラ…


IS WASP音譜



もう年間通して使っているシャッドビックリマーク


巻物ロッドにはいつもWASPがリグってありますウインク



それから、ゲキアサシャッドビックリマーク



コチラもWASP同様、釣行時には必ず投げますウインク


WASPとゲキアサシャッドのローテで、今年もいい思いをさせて頂きましたアップ



それから何気に釣果を叩き出してくれる…


ピッコロビックリマーク



WASPやゲキアサシャッドで釣れない時、いいところで出てくれましたね〜音譜


この他ではドノーシャッドですかね…



お助け的存在のルアー。。。


いつもピンチの時に助けてくれるルアーですチュー


手持ちのルアーが少なくなってきたので、ネットや黄色いお店で見かけたらポチッとしちゃいそうですチュー



次回はソフトルアー編ですかね…笑い泣き