LureNewR更新… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


昨日、仕事中に床で動く物体を発見。。。


『ゴキブリ…!?』かと思いましたが、よくよく観てみると…




クワガタでしたびっくり


久々に見るクワガタに大興奮し、手に取って一瞬飼おうかなと思うくらいチュー


恐らく愛犬マロに見つかって、食べられちゃうかもなんでやめときました…


しかしこの時期にクワガタなんて…


このところの異常な陽気のせいなんですかね。。。




さてさて…


LureNewRが更新さらましたねビックリマーク



『ヤバイ棒』について、詳しく書かれています音譜


あとでじっくり読もうと思いますウインク