サインボール… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


今週も始まりました。。。


月曜から雨降りだと、気分も下がり気味ですよね…


明日からは天気回復するみたいなので、気分一新頑張りましょう!!



さてさて…


昨日は地元の野球場🏟️に毎年恒例のプロ野球イースタンリーグ、西武 vs 巨人戦に…


何年か前までは試合を観戦してましたが、ここのところは試合が終わる頃に行って1軍選手のサインを頂きにというサイクルが続いております…


なので、球場に着いた時はすでに9回の攻防ビックリマーク


我がヤングジャイアンツは、8回に逆転しそのまま勝利音譜



試合終了後、選手が出てくるのを待っていると…


おぉ、聖弥だあせる



頂戴しましたラブ



その後、今村投手にも…



頂きました音譜


何気にサインボール⚾️を集めるのが好きなんですチュー


すでに10個以上は有りますウインク


また機会がある時、紹介しますねビックリマーク