群馬方面まで… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんばんはビックリマーク


花園アウトレットを後にし、そのままR140を熊谷方面へ…


熊谷のベリーに寄ってみましたが、お目当て品はありませんでした笑い泣き


帰りに伊勢崎経由で、伊勢崎のベリーへ。。。



ちょっと気になる品を持っては離れ、持っては離れを繰り返し…


ちょっとコチラはそのままキープで。。。



その後、帰りに公園に寄り…





愛犬マロのお散歩…



元気に走り回っておりました笑い泣き


余程嬉しくて走り回ったのか、帰りのクルマは爆睡してましたからねあせる


また連れて来たいと思います音譜



案の定、クルマの中は毛だらけ…ガーン


先程まで掃除に明け暮れておりましたあせる


マロ同様、ワタクシも疲れ果てたので、良く眠れそうですチュー