やはり無かった… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


今週も始まりましたね。。。


この土日は歩き疲れました…あせる


ちょっと筋肉痛です笑い泣き


今日は会社でゆっくり休もうと…


って、おいDASH!


無理しない程度に頑張りますチュー



さてさて…


昨日、ムーミンからの帰り道、近くに釣具屋さんは無いかなと検索すると…


ぶんぶん狭山店がヒットしたので、行ってみましたウインク



お目当てのゲキアサフラット…


すでに売り切れ。。。汗


ならばと、タックルアイランド鶴ヶ島まで…



こちらも売り切れ…ショボーン


最後の頼みで、キャスティング鶴ヶ島へ…



んん…キョロキョロ



おやびっくり



閉店してる〜目


いつの間にか無くなってたなんて…


知らなかった〜えーん


最後の手段、仕事帰りに熊谷方面に行ってみますDASH!