クラブ人県大会1回戦♪ | 老将は多くを語らず。

老将は多くを語らず。

館林市で活動中の草野球チームJACKALの一員。
今季から若手に主将を譲ったことでほぼ停滞しているブログをタイトル変えて再開する予定。いつの日か…

クラブ人県大会初戦。


会場は館林市城沼公園野球場野球


ホームグランド。そして日本有数の灼熱の街館林で1時試合開始。



最高気温36℃


相手は伊勢崎のラブラブクラブ。

魅惑のカリビアン野球キューバを彷彿とさせる全身赤のユニフォーム晴れ

うちのユニフォームも赤…。暑苦しさ倍がえし晴れ晴れ晴れ晴れ


そんな中、ジャッカル後攻でプレーボール野球

1回表、猛暑の中、内野にひとりブルーハワイ並みの青い顔をしたショートKN吾。
140Kらしくない先頭ストレートの四球からの2番にゲッツーおあつらえの真っ正面ゴロを足が動かず1塁にも大暴投!!!



無死2、3塁の大ピンチ

開き直って3番三振。4番センター浅いフライからの本塁封殺!S谷→ショートK悟→弱小鋙鋙鋙繋ぎました!!


ん? ショートはブルーハワイでしたが?

そう。弱小の非常かつスピード采配で初回からポジションチェンジしていたのでした鋙鋙


流石というしかない鋙鋙鋙

その裏、連打から1死満塁として、弱小キャプテン気迫のレフト2点タイムリー!!


流石というしかない鋙鋙鋙

その後1点追加!

先発140Kは球にキレあるものの、変化球の制球最悪ながら、7回途中10K奪い雷雨中断



打線は先制、中押しからの、6回140K左中間ぶち抜き後1死3塁として迎えた弱小。2球目叩いてセンターへお手本のような気迫のタイムリーVol2


流石というしかない鋙鋙鋙鋙


結局5-2で勝利鋙鋙


反省点は多々有れど、流石というしかない鋙鋙鋙鋙鋙


15日はベストメンバーで臨める!

楽しみだ鋙