じぶんがたり | \(^0^)/

\(^0^)/

好きですと言えないことが こんなにも切ないものか

あけましておめでとうございます。

本年が明けまして即、推し(?)が変わりました。

今年の目標は「ヲタ卒」です。ご確認下さい。


ちょっと別件で文章を組み立てるおしごとをしていたので、休憩がてら更新してみる。


近藤家の家族構成はオトン、オカン、姉貴、ワイの4人家族で

末っ子なのでめっちょ甘やかされて育てられたのです。


ばぁちゃんにおもちゃは買って貰い放題やし、

オカンは何するにしても姉貴よりもワイ優先で

姉貴には色んなモン我慢させたなぁ…っつーのはまた別のお話やけども。


そんな家庭で生まれ育ったので、

自分のことは自分でできない!ワガママばっかり!すぐ「めんどくさい」て言う!

典型的なB型のクズ人間が誕生してしまったのです。


そんな近藤くんにも転機が訪れます。

そう、ドルヲタの世界に足を踏み入れてしまったのです。


人一倍承認欲求が強かった近藤くんは、

可愛い女の子が自分のことを認めてくれる悦びを知り、

だんだんとCDを買う枚数が増えていったのです。


そんな生活をしていると、自分だけが楽しんでいてはいけない!

相手にも楽しんでもらわなければ!という考えに至り

「かわいいね!」「あいしてるよ!」等の嬉しがられる言葉を乱発するようになりました。


それが悪かった。


そのうち「かわいい」「あいしてる」という言葉たちは

「薄っぺらい」「誰にでも言っているんだろう」と信用されなくなり

近藤くんはもうどうすればいいのかわかりません。


会いに行く頻度は所詮自己満足。

伝えたい気持ちは信用されない。

ならばどうするか。

残りは、そう…


カ ネ と モ ノ


うはwwwwww金使うのたのしいwwwwww

いっぱいつかいたいwwwwwwww

推しちゃんのこと支えたいwwwwwwwwww

すきwwwwwwwけっこんしたいwwwwwwwwwww



で、今に至る。



実際、自分でも今までの推し方は自分でもブレブレなのはわかってるし

今更どうこうするモンでもないし、別に信用されたくてヲタクやってるわけじゃないもんなー。


いうてもやっぱり好きな子には好きだって気持ちは伝わって欲しいし

好きな子から好きだって言われて、素直に喜びたい。

ワイも幸せにヲタクしたい人生やった…。。。


どんな人を求めてるのか って言われてもあれやし

もっというなら俺が何考えてるのかわからないって

俺が一番わかんねーよwwwwwwwwwwww

だれかおしえてくれよwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww




ちょっとメンヘラなってきたしメンヘラから電話かかってきてるのでこの辺で。