先週末に取引先の方が亡くなり、数日前には叔父が亡くなり、年末はそういうものなのだろうか。
ということでバタバタしておりました。
相場も全然入らず。チェックもせず。あちこち葬儀で行っていたのでバタバタしていたけど、こころは穏やかでした。
しかし、一点困ったことが。昨日カードの引き落としがあり、引き落とし口座は通常使ってないので、預金がなく、
慌てて、ネットバンキングで資金移動。完了!と思いきや、全然資金が着金しない。
都銀からネット銀行だと時間がかかるのだろうか。ということで、引き落としできず。
なんなのか?今日その都銀に問い合わせてみようかと。これで遅延損害金でも出たら請求できるのかな。
それよりも履歴に傷がつくのがホント嫌。
何のために電車のなかで必死に資金移動したのかわからん。
東海道新幹線に乗っていたので、雪の影響で遅延するというから、ATMにいつ行けるか分からないから
ネットを使ったのに。これじゃ、降りてからATMに走った方がよかったわ。
ま、これも致し方なし。カード会社にも連絡しとこ。
電車の中で暇だったので、放置少女だけやってました。
装備の充実。そこそこ火力が上がった気がする。
まだまだ、混沌、深淵のフル装備は出来ませんが。
学生ならお年玉をもらってそれで装備を充実というところかもしれませんが、
私はあげる方なので、逆に貧乏になる。だから正月が過ぎて、お年玉を払いまくって
残ったお金があればひそかに課金しようかなーと。
会社も今日までなので、あしたから暇。なので、しっかりと更新して行く予定です。