ご無沙汰してます。
夏休みも終わりまた、通常の生活リズムを取り戻しました。
台風でこちらは雨、風が凄いです。
そんな中、息子はサッカーの試合に出掛けていきました。
これでは、グラウンドはグチャグチャ、風が吹けばボールなんか飛ばないと思うけど…
試合するの?
夫が送って行きましたが、私に文句を言ってました。
今日の試合の決定は私が下した訳じゃないのに(-.-#)
本部テントで文句言ってくれ(`ε´)と、言い返してやりました。
そんなこんなで、長い1日の始まりです。
こんな天気じゃ、どこにも行けないし。
娘2人と何しようかな…
Android携帯からの投稿
夏休みも終わりまた、通常の生活リズムを取り戻しました。
台風でこちらは雨、風が凄いです。
そんな中、息子はサッカーの試合に出掛けていきました。
これでは、グラウンドはグチャグチャ、風が吹けばボールなんか飛ばないと思うけど…
試合するの?
夫が送って行きましたが、私に文句を言ってました。
今日の試合の決定は私が下した訳じゃないのに(-.-#)
本部テントで文句言ってくれ(`ε´)と、言い返してやりました。
そんなこんなで、長い1日の始まりです。
こんな天気じゃ、どこにも行けないし。
娘2人と何しようかな…
Android携帯からの投稿