addicted to something. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.





昨日愛ちゃんが高熱を出した為
料理をしました。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


全然料理出来ないんだけどね。
愛情があれば不可能はない。
塩鍋と生姜粥を作りました。
意外と成功してビックリしたよ。

さっき病院行って検査したけど、インフルエンザでもないし、ただの風邪。
良かった良かった。



今更ながら
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


ADVENT CHILDREN観ます。
やっとレンタル解禁ですよ。
てか、やっと観れる。
タークスに入りたい‥ぞ、と。

最近脳内が全力でアニメモード。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


また外部に脳内やられてますよ。
youtubeで外部太陽系戦士男女歌ってやつをエンドレスで聴いてる。
これ最強過ぎるわ。飽きない。
外部太陽系に入りたい‥ぞ、と。


あと最近ハマってんのはLINE
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


無駄に乱用してます。
友達は少ないけどなー!

Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg



ん~毎日やってるのは
スマーフビレッジ。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


映画も観たし、アプリ毎日やってます。
癒し系過ぎてヤバイね。

そして変わらず愛しの君は
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


leighton!愛に似てるからね!
え?似てない?盲目?痛い?
関係ない、関係ない!


そして最後に
僕が手放せないものを紹介します。


これです。常に貼ってます。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg







ちゃーお。




iPhoneからの投稿