a happy new year. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.




新年明けましておめでとう御座います。
このblogを読んで下さっている皆様
どうぞ今年も宜しく。

さて元旦は実家に帰りました。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


花とか飾っちゃって!
例年より豪華だぜい!
愛も呼んだから気合い入れたのか?
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


蟹!ふぐ!いくら!数の子!
お雑煮ー!好きなものだらけだ!
テンション上がる!
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


おせち食べまくりでお年玉貰って
家族で初詣。

Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


ちゃんと、お祓いも受けました。
ほぼ寝てました。

Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


出店で食いまくって、絵馬書いて
おみくじ引いた。中吉でした。
ウケたのは妹が絵馬に
【めざせ トップ】って書いてた事。

愛はおみくじ末吉でした。
なんか二人で地道に行こう的な感じね。

Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


家に帰ると夜景が良い感じになっていたよ。
良い正月だ。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg



夜は妹達とチョコの家を作成。
僕は横から食ってただけ。笑
photo:09



wiiやってご飯食べてシャンパン開けて
みんな泥酔で就寝。笑
食っちゃ寝正月万歳。


年越しは愛がお雑煮と蕎麦作ってくれました。
Hell Yeah-J.7o1-ipodfile.jpg


初めてにしては、とても御上手。
有難う愛ちゃん。今年の末も宜しく!


てな感じで平和な年明け。


勢いでiPhone買い換えました。
今更4S。笑
しかもノリでauから。笑

携帯が4台あります‥
一体どうしようか‥。



ばっはーい。


iPhoneからの投稿