my twitter. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.




また数件twitterのID教えてってメッセ頂いたんで
一応リンク貼ります
だが、しかしつまらん内容ですよ‥
フォローは計画的にね!笑

twitter


最近、嬉しい事がありました。
一番好きな芸能人と言っても過言では無い方と関わりを持ちまして
長年思った事なんかを伝えたわけですよ。
御丁寧に返信までくださって!!
まぁ‥優しい方です。ってより素晴らしい方だなと。
イニシャルはT.Y。男性です。
益々ファンになりましたね!
あんな人になりたい。テンション上がり過ぎて最近寝れてない。笑

近況報告としては左足を手術するかも知れません。足の内部に異物があるみたいで、レーザー治療が効かなかったら、ばっくり切ります。
少しの間、歩けないかもね。残念。



連日異常な量のアルコールを摂取してる為、睡眠障害。
取り敢えず寝てみます!


ぐんない
Hell Yeah-J.7o1-未設定




iPhoneからの投稿