野菜マグネット作りました爆笑

紙に野菜を印刷してセロテープでコーティングして、ダンボールにくっつけました口笛

マグネットは、よくポストに入ってる水道トラブル屋さん(!?)の広告マグネットを使用ニヤリ

殆どお金がかからず作れましたチュー

洗濯機と冷蔵庫にペタリジンジャーブレッドマン

お買い物ごっこしたり、ちょうだいなー、をして遊んでいます爆笑

最初は上手に剥がしたり、貼ったり出来なかったけど、段々出来るようになってきました!

手先の刺激にもなりますね口笛

動物マグネットも作ってあるので、野菜マグネットに飽きてきたら交換予定ニヤリ




因みに買うならこういうの!

やっぱり市販品はしっかりしてるし、可愛いし見栄えが違いますよね(笑)




あ、安いびっくり



ちょっとまだ早いかもしれなあたけど、ゆくゆくはこういうので遊ばせてあげたいな〜ニコニコ


これはちょっと憧れ!
大人も楽しめそうだし、頭使いそう爆笑
楽しめるのはまだ先ですが、いずれ!



言葉を話し出したら、これ欲しいな〜!
ひらがなマグネットや、アルファベットマグネットも今後作る予定ですが、こういうの、やっぱり可愛いし、子供も喜ぶだろうなニコニコ

市販品って、何か可愛いんだよな。
私も欲しい(笑)


あと、これは絶対買うかな〜!
まだ早いけど、知育玩具としては欠かせないと個人的には思ってます口笛

マグネットおもちゃはこれからも作る予定ですニコニコ

買うのも検討中花火