家入一真さんの、お金が教えてくれることを読みましたニコニコ
minneを運営してるペパボの創業者さんクラッカー
お世話になってます〜!

前回感想を書かせて頂いた、金持ち父さん貧乏父さんを貸してくれた方に借りた本第二弾です爆笑

その方は、個人事業者さんなので、経済に詳しい方なんですねキラキラ


あっという間に読める文面(表現あってますかね?)で、そんなに時間がかからないで読み切れましたコーヒー

詳細を書いてネタバレはしたくないので、ちょっとだけ感想です〜



単純な私は…
会社を立ち上げてビジネスを興すことが、私にも出来るんじゃないかと思ってしまいました(笑)
困っていること、にビジネスチャンスがある✨
確かにそのとおりかも!
なんて、読みながら思ったり(笑)

税金対策には事業が良いなと思ったり(笑)
これは金持ち父さん貧乏父さんに書いてありましたコーヒー

まだビジネス展開出来そうなアイディアは見つかってませんが、何か見つかったら始めちゃうかも?グラサン

こんな世界があるんだなーと、勉強になりました爆笑

知らないことがまだまだありますねクローバー
これからも時間を見つけて、色々本を読んでいきたいですね照れ
(たまには自分でも買います…)