かつやで期間限定のチキンカツとから揚げの合い盛り定食を😄

チキンカツにはタレ?のようなのがかかっててそれをソースだと思いカツの半分に辛子と追いソース😄
そしたら何か変な味が😵
ソースの後から醤油の味が😱
メニューをみたら何かの醤油ダレがかかってると書いてある😰
やってしまいました😞
ソースと醤油はいただけませんでした😢


弘前の老舗食堂?田沢食堂


中華そば


カレーライス
カレーはレトルトっぽい感じでしたね😅
他のお客さんはチャーハンを注文してました😅
もしかしたら定番なんですかねぇ?😄

いきなりステーキヒロロ店で
ワイルドカットステーキ450㌘
写ってませんがライス(普通盛り)も有ります😄

肉をガッツリ食べたいときはここかペッパーランチですね😄


いきなりステーキを後にセリアへ
アウトドアショップだと1000円位するんだけど100均で買えるようになったんですね😄


コーヒーメーカーと豆、ドリップポットを一緒に持ち歩く為に何か良い物は無いかと色々と探したらドンキホーテでトラベル用のシューズバック?を見つけて


こんな感じになりました😄
ジャストフィットです👍