馬鹿たれが!! | jack knife!

jack knife!

自分がスポーツの世界に身を置いている以上、ルールとマナーは自ずと付いてくる。
当人のエゴで悲しい思いをしている人たちを大勢見てきた。
誰かが声を大にして訴えてあげなければ。
同じ世界にいる奴らも知らぬ存ぜぬで素通りしている。
そんなんじゃダメだろ!

大馬鹿野郎だな!!

以前俺様も何度かあったことはあるが、ここまで馬鹿とは思わなかったな。

恥を知れ!!

ストリンガーと言う職業を馬鹿にしやがって!!

まぁ、昔から狸オヤジって周りから言われてたからな。

遂に脳みそまで狸に乗っ取られたみてぇだな。

強制わいせつ容疑:有名「ストリンガー」を逮捕 長野県警

 長野県警軽井沢署は1日、テニス用品会社「パンダハウス」社長、山森崇司容疑者(68)=埼玉県所沢市泉町=を強制わいせつ容疑で逮捕した。山森容疑者はテニス選手のラケットのガット(糸)を張る「ストリンガー」として有名。78年に公式ストリンガーとなり、ボルグやコナーズなど往年のトッププレーヤーのラケットのガットを張ったほか、クルム伊達公子選手のストリンガーも務めた。

 逮捕容疑は5月18日午前0時ごろ、軽井沢町内の別荘で、知人の20代女性に無理やり抱きつき、体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。長野県警捜査1課によると、山森容疑者は「無理やりではない」と供述し、容疑を否認しているという。当日は同町でテニス大会があり、山森容疑者と女性は関係者として同じ別荘に宿泊していたという。【小田中大】



お前等みたいな奴がストリンガーの第1人者だと!?


笑わせんじゃねぇ~よ!