きょうは、



冬服を買ってきました



結構いい買い物ができました



明日は最後の



教科のテストが返ってきます



点数がいいといいです



ペタしてね

きょうは、



エストが3教科帰ってきました



全部まえよりよかったです



かなり嬉しいです



ペタしてね

きょうは数学のテストが返ってきました



結構いい点数でした



ほかの教科もいいといいです



ペタしてね