きょうは、



朝から寝てました



やばいんで



勉強します



ペタしてね

きょうは、



漢検の結果が返ってきました



けっかは



合格でした



駄目だと思っていたのでよかったです



ペタしてね

きょうはテストが返ってきました



合計で25点くらい上がっていました



うれしかったです



ペタしてね