
まだ少し不安も残るが、どうやらお腹の方も回復したようだ。
そういうことで3日間お休みした筋トレを再開した。
さすがに3日も休むとジムに行くのが面倒くさいのだが、
弛みきった体をこれ以上ズルズル過保護にするわけにもいかないのだ。
様子を見ていつもより重量を軽くしてみたのだが、やはりズシリと重く感じたが、
どうにかいつもの感覚を取り戻せたようでホッとしました。
明日からフルパワーでバキバキ追い込みます。
筋トレも早々に切り上げてジムから帰ると篠原涼子のドラマ『anego』をチェック。
それにしても前回の放送分での1シーン、33才のOLが新入社員の男の子に
逆プロポーズするシーンがいまだに忘れられないのである。
女「黒沢君、私と結婚して下さい」
男「少し考える時間をください」
女「じゃあ、いつ返事もらえますか?」
男「5年くらい・・・かな」
帰宅して号泣する主人公、奈央子の姿が痛々しかった。
若さは束の間というが、女性にとっては重要でであることには違いない。
それにしてもこのドラマ、毎回ハラハラさせてくれて見ごたえ十分でおすすめです。
ともさかりえコワ~
毎回楽しませてくれる篠原涼子のファッション・チェックもお見逃しなく。
まだ見てない人はhttp://www.ntv.co.jp/anego/index.htmlをチェキラ!
さて、今日はスポーティーな外観のゴルフで出撃してみます。
丸っこいルックスなのでスーツスタイルには若干違和感もあるのだが、
いい意味でとらえると若々しい印象に見えるので個人的にはアリだと思っている。
あっ、別にドラマの逆プロポーズのシーンを思い出して
この靴で少しでも若々しく見せようとあせっているわけではないですヨーだ。フンッ♪