【予定通りってなんだろう】 | 父になるということ

父になるということ

AIDで子供を作ると決意したじゃっくの自己満ブログ

さりーちゃんの月経の周期は28〜32日。
AMHの数値が低いのに規則正しくきてるんだねーとO病院の先生にも不思議がられたぐらいです。

だがしかし。

今回25日周期で月経が来そうな。

早くてビックリしたと本人も言っていて、何より気になったのが前回処方された点鼻薬や自己注射の計画が狂うのではないかということ。

平均的な周期を先生が診て決めた予定だったので、その分早まるのか否か。

O病院に連絡したところ、変更せず予定通りでよいとのことでした。
いいの?
地元のN病院に12日に卵の状態を診てもらう予定とそのままでいいの?
もう排卵してたとかないの?

と僕は気になるところですが、先生が大丈夫って言ってるから大丈夫とさりーちゃん…。

なす術なしのじゃっくです。

明日からいよいよ自己注射が開始されます。
さりーちゃん打ち方覚えてるのだろうか…心配…。


なす術なしのじゃっくです。


さりーちゃんの前ではこんな素ぶり一切見せないんですが、心配で心配で。
1人目のAIDの時も初めは何も分からずソワソワしてましたけど、それとは少し違って…。
どう表現したらいいのでしょう…
不安というより緊張してる感覚の方が近い気がします。


僕が緊張してても仕方ないんですけどね。笑