今日の一曲




【始】

アメブロさん、⏬このリンク⏬自動的に貼れるようにしといてよ、まったくもぉプンプン

てへぺろといっても “習い事”とかの話ではない口笛


世の中コロナ不況である。
オィラの会社とか仕事は(バレてるかも知れないが)一応は “非公開” ということになっているので詳しくはナイショもまったく影響ないということはない。


チーンあんまり稼げないからバイトでもすっかなぁ

なんて言い出すヤツも出てくるようになった。



キョロキョロバイトねぇ・・・。



びっくりあ、アレやってみたい❗





エキストラのバイト

CMドラマ映画やらの製作の裏側って見てみたいよね? 

仕事休みの日でヒマだったら、とかできるのかな? 
予定通り進むのかな? ⬅主演女優が売れっ子で予定より何時間も遅れてスタートとかあるのかな⬅それを当然のように振る舞って謝りもしないのが某女優さんって聞いたことあるゾ⬅そうなったら『明日オィラ本業の仕事が早いんで帰ります』とか許されるのか? 

そもそもいくらくらいもらえるんだ 
“いいお金” になるんなら駆け出しの舞台俳優さんとか売れてない芸人さんとかはビンボーはしてないだろ? 

ま、お金欲しさで考えてる話じゃないし、実際にやると副業ということで会社から処罰される
対象になるから、そこまであぶない橋渡ろうとはおもわないからあくまで妄想の域を出ないんだけどね爆笑



【了】