今日の一曲


【始】
ちょっと前まで “いいね” 機能を停止していた。

『いいね返し』がめんどくさくなったから、そして読みもしないのに “いいね”してゆく人(というより業者さん?)が多く感じたから。

読みもしないで “いいね” だけしてゆく『いいね逃げ』はできないようにアメブロが改善すべきだとおもう、とかいってオィラもやってたりする口笛



 “いいね” ついたからその人のところ見に行くとなんかの宣伝、っていう業者さんもちょっとカンベンして欲しいから、その業者さんには『いいね返し』はしない。



だいたい “本当のあなたを見つける〇〇カウンセラー” とか “あなたの◇◇をサポートするコーチ ” ってどう控え目に見ても胡散臭い(ウサンクサイ)よね? 

そういう人のところ行って読んでみると
『心のどこかで “生きづらさ“ を感じてませんか? 私に連絡してください。ラインのお友達登録はこちら(リンクが貼ってある)
みたいなセールストーク100%なページが展開されている。

少くとも初めてページを開けた時点ではどういう人だかわからないのに初見の、即ちどこの馬の骨ともわからんヤツに “人生をコーチしてもらおう” とおもうほうがどうかしてる

因みにここまで、さらには最後までこのブログを
『読むわけねーじゃん』という方は⬇いいね⬇をしてください。
『ちゃんと読んでるよ』という方は⬇コメント欄⬇に「読んだよ」または“よ”の一文字だけでもお書きの上、“いいね” した人を☑チェック(“いいね” した人の数を表す数字をクリックする)してみてくださいてへぺろ

『業者さん』といってもカエルジョルさんカエル

 

 


カエルSachiko Bridgeさんカエル

 

 

のようにのように自営業者という肩書きで仕事の傍らにこんなことしてみましたとか職業柄知ってる面白い話ですみたいな楽しいブログなら大歓迎。





その業者に “いいね” つけた一般人の人に “いいね” つけるようにする。



・・・って、“いいね” してるのも 業者さん じゃんおいでニヤニヤ



要はするに前と同じようにするだけなんだけど、なんでアメブロにはブロック機能がないんだろう。

あれば片っ端から業者さんはブロックするのに。


びっくりだからないのか❗



もしオィラがいきなりブログ書くのをやめたら、
 ・機種変更したら使い方(アメブロへのアクセス方法を含む)がよくわからなくなって匙(サジ)を投げた
 ・『業者だらけのいいね大会』に嫌気がさして逃走した
のどちらかです。

【了】