⬆結果をコメントしてネウインク
【始】
⬆このブログ⬆にコメントがきた。
💢あ・・・💢
💢文面見てないでしょ!?💢
東日本大震災の時は『大変なことになっちゃったけど、みんなで力あわせてガンバろうだったのになんで今回は『安倍何やってんだ❗』『アベヤメロ』になっちゃうのっていってるのがカエルこのブログカエルなのに
このコメント

大変なことが起きたとき、人はどうにかして状況を好転させようと努力する。それにより経験値を積み上げる。それを成長というのだとおもう。
『コロナの影響で──』と今まで通りの仕事ができなくなっても、テイクアウト中心にシフトする飲食店、『おウチでできる運動』をupするアスリートetcみんなガンバって乗り越えようとしている。不謹慎かも知れないが『ほほぅ』と笑みが湧くこともある。
それを『政府が悪い❗』『社会が悪い❗』『アベが悪い❗』とハナから努力と成長を投げ出すヤツ、それをバカというのだ。

ツイッターより⬇
✊『みんなでガンバろう
って糸井重里さんもスガシカオさんも言ってンじゃん❗


⬇さだまさしさん⬇も。








【了】
[予告]次回ブログupは本日6月14日(日)16:00の予定です。