【始】



・・・と続く😍クラリオンガール👙中で



この人が嫌い❗

なんかねうずまきボッケェ~うずまきっとしてたい時、というか、「👙水着のおねーちゃんでも見ようかな」って時に(そーゆー時ほど)この人が出てきて『女性が男にヘラヘラとコビ売ってる時代はもう終って、これからは女性も自分を主張するの時代なんですよ』くらい言っちゃうの。

それが“間違い”たとはおもわない。それならそれでいいとおもう。

でも今出てこないでよ❗

ってタイミングで出てくるの。

女性目線なら、ジャニーズアイドルが見たい❗っていう時に武田鉄矢が出てきて人生論を語る、みたいな。

『たまには』とおもってちょっとだけ豪華な食事しようとしてるその時に『アフリカのこどもたちは飢餓に苦しんでます』って話される、とか。

焼肉食べてる時に“肥満”とか“血縁ドロドロ”って話になる、とか。


なんか⬆この人⬆出てくるとバツが悪い、っつーか、居心地悪くなるって感じなのだ。

勉強してて一段落したから“ちょっと休憩”してる時にやってきて「💢遊んでないで勉強しなさい❗」って怒鳴るおかん、みたいなイヤな感じがこの人にはある。

はっきりいっておきます。

蓮舫はクラリオンガール頃から嫌い

【了】
[予告]次回ブログupは19:00を予定してます。陣内貴美子さんが「木原サーン、そらじろー!」と言ったら「そろそろかな?」とおもって頂ければ幸いです。