【始】
その1
 好感度は高かったけど、イマイチ売れてるとはいい難かった清純派アイドル・石川ひとみに「ブルー音符胸の奥でずっとルンルン」と歌わせてオンナの執念深さを表現した名曲。テーマは略奪愛?そもそも『待ち伏せ』って卑怯な戦法だよな。

その2
 「誰かを一途に想うよりフリーセックスを楽しみましょうよ」と誘う倫理観崩壊&肉欲全開な歌詞は玉置浩二の生きざまそのもの?

その3
 さわやかなメロディに「まったく興味なかったけど、水着になったら“出るとこ出てる”系で・・・」ってそりゃアンタ『いきなり恋してしまったよ』じゃなくて『性欲刺激されてしまった』の間違いだろ?
ブルー音符僕の視線を避けるようにいたねルンルン」ってそりゃ嫌われているんじゃないの?もしかして世にも珍しいストーカー目線の歌か?


それではみなさん、
Have a happy Sunday!
楽しい日曜日を!

【了】