梅雨も明け三連休、暑い日が連日続きましたね。
僕は二連休でしたがどこも混み合い、賑わっておりました。。
先日日記に上げた、たまむら花火大会行って参りました(^-^)
レポート遅くなってしまいましたが(@_@;)
想像よりもかなり混んでいました。
打ち上げ総数10000発!!!!!!!!
途中ポツポツと雨が降ってきましたが、花火の音に雷様も負けたのか降られずに済みました。
変わり花火をご紹介。。
ハート!!
ん~~。。。
シャッターのタイミングが難しいです。。。
ドラえもん!!
なんか。。。。。。。。
かなりあくどい顔してます。。(笑)
ということで、かなり綺麗で盛大な花火大会でした!!
関係者の皆様、花火師の皆様。
お疲れさまでした。









