お疲れ様~^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

iphone4s スマートペット | ハイドロゲン Tシャツ | エレッセ サングラス

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

フレッドペリー ポロシャツ レディース | スマートペット SMP-502BK | iphone スマートペット | スマートペット

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

フレッドペリー カーディガン | スマートペット 在庫あり | TBCエピレ脱毛キャンペーン

釣りっておもしろいのかな?あいちゃんがものすごく楽しかったって言ってた。釣った側から、天ぷらにして食べたんだって。うらやましい。お魚の天ぷら好きじゃないけど、なんだか美味しそう!