糖尿のクリニックへ | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

精神科で定期採血した時、血糖値が異様に高い。糖尿専門医に行ってキチンと検査してもらうようにガーンと言われ泣くうさぎ

大慌てで、数ヶ月前から関内の糖尿病専門クリニック🏥に通ってます。


で、検査しました。  


そうしたら"病"ギリギリだ、食生活等気をつけて経過観察する、とのことぼけー


4ヶ月に1回通院経過観察うーん中です。


それから🍚茶碗を小さいのに買い替えて、小盛り、おかわりしない、甘い飲み物は飲まない(ポカリとか甘い缶コーヒーとか絶対ダメ🆖)等の工夫をしてます。


これでニコ改善すれば、、、

もう治らない、色々制限される病気は絶対イヤ泣くうさぎ


今日午前中、その2ヶ月に1回の診療の為の💉採血だった。


🍞朝メシは食べてはいけない。


食う、って3大欲求の1つじゃないですか?何もしてなくてもハラは減る。


♪どうしてお腹は減るのかな〜♪

ですね。



しっかし、朝メシ抜きだったからショック腹空いて、、


いつもそこ行くと、💉採血終わったら近くの🍚『やよい軒』にまっしぐらびっくりマーク



やよい軒、って行ったことなかったんですが、美味しいんですねウシシ


『チキン南蛮定食』がお気に入り♪

(つうか、これしかたべたことない。最初に食べて美味かったから)





で、食後、🚬吸いたくて、すぐ近くのCAFE'de crieに。


ここ、喫煙可能(ご多分に漏れず、完全に隔離された喫煙"室で、ですが)







ダメならネガティブ大嫌いな運動しなきゃいけない。。。


唯一、🚗クルマに乗れないから乗る人に比べて日常的に🚶歩いてるのが幸い。


🚬煙草は、、、繰り返し書いてる通り、この異様な値上げがなければやめようと思わないです。


しかし、又値上げするらしいから、まずは節煙(トーンダウンショボーン


『1時間に1回しか吸わない!』って決めて、その1回に2本吸うのがクセだったから、昨日からこれを『1回1本』にしてます。


3月12日からピタッとやめれるのかなぁ?


さて、どうなることやら