大分落ち着いてきました | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

第三者接触等避け、おとなしくしてたら、おかげさまで躁状態はひどく悪化せずに大分落ち着いてきました。

 

妻曰く、鬱より躁の方がやばい、ひどくなると手に負えない、一緒に居たくなくなる、とのことなんで一安心。


でもまだ要注意なんで、ひたすらおとなしく猫と二人自宅静養中です。


こういう時もアメブロはいいですね。

誰にも迷惑かけず、こうして現状記録。

だけでなく、沢山の方と繋がってられる。


猫は普段ベッドに来ないんですが、ベッドに来て『大丈夫?』と、ずーっと一緒に居て見守ってくれてます。カワイイ。



しかし、まだ要注意。

とにかくおとなしくしときます。