今日は静養日 | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

外は異様に☀️暑いし、明日から又、ちゃんと作業所へ行けるように今日は静養日。


続けて眠れないから、眠くなったら昼寝して、睡眠時間補填したり。


今はのんびりyoutube見てます


『ラストフレンズ』。

 

このドラマは強烈だったなぁ。

毎週食いいるように見てました。















続いては『めちゃイケ』の抜き打ちテスト。この企画大好きでした。何度見ても笑える(⌒▽⌒)

めちゃイケー、何で終わっちゃったんだよー!











次は、今大好きな『エガちゃんねる』



毎回面白いけど、この回が一番笑った。