ELT | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

好きなアーティストの一つです。


特に大ヒットしましたけど、fragele、が曲、MV共に大好きでした。



いっくんのロックなギター🎸がたまんなかったですね。ソロの所が最高でした。

ヴァンヘイレンが好きだ、ってどっかで聞きました。

あの長いストラップが又、カッコよくて、いい!!

(fragele、のMVの中のいっくんがカッコよかったんですが、画像がみあたりませんでした)



90年代、ってもう約20年以上前なんですね、、、

発病前で、一番調子に乗ってた頃。


100万円(製品代別の工賃のみ)かけた当時のクルマ(ランエボⅣ)で、今は妻のカノジョを助手席に乗せて、サブウーファーガンガンに効かせて大音量で聴いてましたね。


懐かしいなぁ。

ユーミンじゃないけど『あの日にかえりたい』気分になります。