こんばんは
九月二十四日 火曜日

今週も4日頑張れば週末です!
しかも今週末は野球の県大会

先日気が付いたと思ってた事
やっぱりそんな簡単では無くても色んな
パターンがある様で
外れてる様な
すっかり自信喪失ですゎぁ

やっぱり時計狂ってますね
明日電池入れ替えよう
壊れてないと良いんだけど


漸く30℃を下回りました!






地面スレスレに咲いてた小さな朝顔です


このサフィニアも色が白くなってくるはず〜


こっちの水槽は少し水が濁ってます

ぶくぶくしないと調子悪いのかな

深さは有るけど水面が小さいから

酸素が溶け込みにくいのだろうか?


餌をやると底や影からめだかたちが出て来ます


めだかに餌やり

これ1000円のめだかすくい水槽のめだかです

アップで見ると確かに色合いが綺麗ですね

金銀の鯉のようです!


今朝の宮島

太田川放水路より

筋状の雲とはこんな雲の事を言うのでしょうか?


西の空


今朝は潮が低かったです

いつも見えない石積みや

牡蠣の養殖に使う竹の棚が見えました


お昼休みも5℃涼しくなりました

快適です


今日も1日お疲れ様でした


涼しくなって

自転車通勤も

お昼のランニングも随分快適になりました


仕事は3連休明けで溜まってた分

きつかったです


残業して打ち合わせ

1時間喋り続けて

喉がやられました


帰ってベランダパトロール

めだか餌やり

めだかって今更だけど

暗くても餌食べれるんだろうか?


しっかり水やりもしました


末っ子とお風呂に入ってさっぱり


昨日の残りもので

鶏レバーさっぱり煮

ぶりのあら汁

豚肉とキャベツ炒めでお腹いっぱい

ご馳走様でした


昨日買った

生き方の教科書

1日1話で365のお話があり

1日一ページ

何月何日でどこを読むか迷わなくて良いし

もやもやがすっとしました

偶然に出会った本ですが

心の支えになってくれるかも知れません


おやすみなさい

また明日〜