こんばんは
七月十九日 金曜日

頑張って見たけど
終わらんかった

20年前は体力有ったのか
毎晩12時くらいまで仕事してでも
終わるまでって感じだったけど
残念ながらもうそんな無理は出来ないお年頃
諦めて帰って来ました

7:14分 7:14分


なんで朝から29℃なんでしょうね


ハンギングと青空


朝日を浴びてル感じの写真じゃ無い?


ミニひまわり咲きそう

急成長です


カボチャと朝顔


カボチャ後50cmくらいにで天井に届きそう


朝顔毎日咲きます


ボーボーのトマト




お辞儀草


ベランダのメダカコーナー

右のプラスチックに卵避けたら昨日18匹

今日さらに2匹

上のバケツに移しました




お腹に卵いっぱい付けてるの見えますか?


今朝の自転車通勤

くっきりでは無いけど暑くて

タオル1枚びっしょりになりました

これから夏が思いやられます


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


お昼休み32℃


諦めて買える事にしたら

綺麗な夕焼けをみれました


今日も1日お疲れ様でした


意識してた訳じゃないけど

張ってた気が抜けた感じになって

夕方からスイッチオフになっちゃって


なんとか片付けして帰って来ました


出来なかった資料は来週こそ完成させるべく

日曜日に仕事に行く事にします

それまでに気力が戻ると良いんだけど


明日は朝練習

6:45集合だから

早く寝なきゃね


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


ベランダ水やりと

メダカの餌やりしましたぁ


満月が近いのかな

大きくて明るいお月様🌕ですね


おやすみなさい

また明日〜