こんばんは
七月十六日 火曜日

会社は夏休みだけど
先週思う様に仕事進まなくて
家に居ても落ち着かないので
会社へ
いつもより10分くらい遅く出発
朝の10分って全然違います
すれ違う方々が違うもんですね

7:25分 7:25分


25℃

会社についたら雨が降ってました


ペチュニアの寄せ植え


陽当たりがいい場所で日々草が大きく育ちました


ぽんぽん咲く八重のペチュニア


カボチャの花

朝顔くらい大きいです


カボチャ頑張ってるけど

朝顔の方が上まで伸びてます


濃い青色の朝顔

また違う色が咲きました♪


緑が増えたベランダ


中玉トマト

もう食べれそうです!


今朝の宮島



西の空


とっぱちも終わりが見えません


今日も1日お疲れ様でした


ずっと画面みてたら

夕方目が霞んで字が読めなくなったので

17:00前に上がりました

続きはまた明日


帰ってメダカ餌やり

子メダカ5-6匹産まれてました


末っ子とお風呂に入ってさっぱり


ポテトサラダ

豚の生姜焼き

南蛮漬け

トマトのスープ

でお腹いっぱいご馳走様でした


今日は目を休める為早めに寝ます


おやすみなさい

また明日〜