こんにちは
七月十五日 月曜日

海の日🎌
だけど朝から雨で海水浴と言う
お天気では無いですね〜

朝トイレに目覚めた時に
前の田んぼに🐗が居ました

5:30分 5:30分


10倍zoomでここまで


動物園行かなくても

目の前が動物園


朝からザーザー

良く降ります


大粒の雨


もう🐗は居ません

山が静かに雨を受け止めてる感じ


湿度も有るけど

気温が低くて汗もそんなに出ないのが不思議ねー


レインフォレスト

色々な鳥が鳴き

車は通らず静かな山の中です


メジャーリーグ野球みながら

マエケン頑張ってましたね👍


カフェタイム

コーヒー ワッフル バナナ

アイス


お腹いっぱいになっちゃった


今日も1日お疲れ様でした


雨降りだったけど

お家の中で野球みながらのんびり


午後は車検して

夕方には広島に向けて移動です


明日は末っ子学校だから

あまり遅くなってもね


お盆休みやお正月は高速道路の

ETC割引週末でもしてくれないでしょ

でも昨日は割引してくれて

途中徳山で動物園に寄り道したから

下道も走りましたけど

片道2000円弱でした

祭日も割引あると良いな


3連休最終日

大雨には気を付けながら

穏やかにお過ごしくださいね


また明日〜