こんばんは
七月十二日 金曜日

雨予報だった金曜日
いつの間にか真っ青な空

7:19分 7:19分


26℃

涼しくて気持ちの良い朝です


手前のひまわり

まだ10cmくらいしか無いけど

ここままお花が咲くんかな?


ピンクの日々草

大っきくなって来たねー


スーパートレニアも

お花が増えました


花だらけのきゅうり

まだきゅうりの形は見えんけどね


こっちがカボチャ

50cmくらいは伸びたんだけど

なんとか屋根まで登って横にはって欲しいんよねー


あと1mはありそう🥹🤨


カボチャってこれなんです

10粒くらい種が入ってて

ほぼ芽が出ましたがどの苗から

どのかぼちゃが出来るのか

または同じ苗から色んな色柄のカボチャが出来るのか

お楽しみです♪

どれでも良いから2-3個出来て欲しいなぁ


トマト🍅赤くなって来ました

そろそろ食べれそうですよ〜


涼しげな朝顔


ハンギングのペチュニア達


今朝の宮島

太田川放水路より

雨上がりの朝くっきり見えて

少し雲も掛かって良い感じの写真になりました


西の空

お昼休み

やっぱり30℃です

暑いけど風があれば

まあまあ気持ちよく汗かく💦感じです


今日も1日お疲れ様でした


長かった様で短かった1週間やっと終わりました

今週片付けなきゃいけない書類結局

無完成で来週の夏休み出勤して

ゆっくり集中して作業する事になりました


今日も作業できるかと思いきや

休み前にあれこれ有って

思うように時間もとれず

気が付けば夕方になっちゃって


忙しく過ごすのは良いんだけどね🙆


帰ってベランダパトロール

水やりと

メダカの餌やり

水草に産みつけた卵を回収


1人でお風呂に入ってさっぱり

最近暑いから末っ子は学校から帰ったら

風呂浴びるんですって


鶏と舞茸炒め

ナスと茗荷 塩昆布混ぜ

茹でわかめサラダ

ベーコンと玉ねぎのスープ

子持ちししゃもでお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


明日もお天気が雨から曇りになりました

朝から練習です

暑いだろうなぁでも元気いっぱい全力で

頑張ります!


午後は子供の誕生日祝いで

お昼にホテルのバイキングに行く予定

どんな物があるかな~ぁ


おやすみなさい

また明日〜