こんばんは
七月五日 金曜日

今週も無事に1週間終わりました
元気に過ごせただけで
本当に有り難い
そんな気持ちの毎日です

最近カバンを整理してたら出て来た
しおりに書かれてた一言

上機嫌に振る舞う
今日が1番若い日

なるほどなぁ〜と
妙に納得

7:20分 7:20分
真っ青な空
気持ち良いですね


でも気温がヤバすぎます

朝から日陰で30℃


スーパートレニア


したがきゅうりで

上がカボチャ🎃


サフィニア


いちごシェイク


暑さと言えばこれ


確かに紫が濃くなって来ました


久し振りの青空

思わず写真

緑色のネット貼ってあるの見えますか

ここにきゅうりやカボチャが伸びて

日除けに成ってくれれば狙い通りなんだけどなぁ


ケイトウも青空バックで


ワイヤープランツも

風に揺れて良い感じです♪


うす紫の朝顔開花直前ってこんな感じなんですね

初めて見ました


きゅうりの花が咲き始めました

楽しみです


こっちもつるが絡んでます

支柱立てなきゃね

これはきゅうりです


久々に自転車通勤で影がくっきり

これから暑くなるんだろうなぁ

きらきら眩しい水面


放水路の水は少し濁ってるけど

空は夏っぽくなりました


こっちの空も夏空っぽいですね






草むら


お昼休み34℃

今年の最高気温です

体温が近くなって来ました

まだ梅雨明け前ですよー




今日も1日お疲れ様でした

午後から打ち合わせがあって
午前中はその準備であっという間に終わり
午後も返信色々片付けてたら
あっという間に終わりました
終われば1週間も早いですね

帰って1人でお風呂に入ってさっぱり

ベランダもカラカラに乾いてる鉢があって
しっかりと水やり
メダカにも餌をやり
水槽の水も蒸発したのか少なくなってたので
ホースの水をそのままジャー🚿

2日目のカレー
コロッケ 唐揚げでお腹いっぱい
ご馳走様でした🙏

明日はゴルフ
集合時間から逆算したら4:30起きの
5:00発になりそうです
寝坊しないように早く寝ます

おやすみなさい⭐⭐😴💤
また明日〜