こんばんは
七月四日 木曜日

朝からもわっと暖かな空気
蝉こそ泣かないけど
夏を感じた朝の自転車通勤でした

お昼休みも
汗沢山💦
午後から眠くて大変でしたぁ〜

7:15分 7:15分


26℃熱帯夜だったのね

お部屋は朝までエアコン掛けてたから

スッキリの目覚めでした

エアコンは遠慮なく使った方が良いですね♪


いちごシェイク

良い感じの色になって来てないですか?


カボチャ大成長したので

夜プランターごとネットの近くに移動

何本かポキポキ折れた気もするけど

沢山あるからどれかネットに絡んで

天井に向かって伸びるでしょう!


手前はきゅうり

奥のプランターがカボチャ

カボチャの方が少し後に植えたけど

陽当たりかなぁ

カボチャの方が成長が早いです


涼しげなペチュニア


アロエとイソトマ

相性が良いのかな


朝顔もうてっぺんまで巻きつきました

この後朝顔はどうするんでしょうか?


どうする?と言えばこのトマト

ぐんぐん伸びてどうしましょ


大きくなった幼虫が壁を歩いてました

この位の大きさになっちちゃえば

もう蛹になる場所探して歩いてる気がします


どこで蛹になったのかなぁ

今度ゆっくり探して見ます


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空

雲の切れ間から太陽が

山が緑に見えます


お昼休み

木陰の温度計は32℃

暑い🥵


今日も1日お疲れ様でした


昨日に続いて

🥱の1日でしたがそんな怠さも

心地良いと思えば幸せな気持ちになれて

あっという間に夕方でした


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


カレーライスとキノコとワカメのスープで

お腹いっぱいご馳走様でした🙏

先日のステーキした時に出た

筋肉のカレー美味しかったです

余す所無く美味しく食べれて

ミスジのブロック肉良かったです

また今度もきっと買う気がします


ベランダパトロール

温かったので乾いた鉢に

しっかりと水やり

メダカに餌やり

カボチャのプランターをネット際へ寄せて見ました

明日の朝ネットに巻き付いてるかな

楽しみです♪


今週も明日1日

土曜日は久しぶりのゴルフだから

あと1日頑張ります!



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜