こんばんは
七月三日 水曜日

今朝の自転車通勤
太田川放水路が濃霧で雲海の様で
思わず写真とってしまいました

ラジオでも伝えてたけど
瀬戸内海の船も濃霧で欠航したようです

7:17分 7:17分


24℃昨日より気温高め


いちごシェイク


紅白の日々草


見た感じ葉っぱやお花は

ペチュニアとにててペチュニアの小花かと

思ってたけど


カリブラコアって名前らしいです


気温は上がって来たので紫の面積が

増えて来たかな


今朝も元気な幼虫を確認しました!

幼虫脱皮しながら大きくなるんですねぇ

昨日雨宿りしてた露草の裏側に

抜け殻がありました


マックスマムとイソトマ


うす紫の朝顔咲きました

涼しげで綺麗な朝顔です


ケイトウ

紫のクローバーとレースラベンダーは一回

切り戻してみようかな

2年以上そのまま咲き続けてるから

そろそろ植え替えた方が良いのかも


末っ子が植えたピンクとうす紫の日々草


伸び放題のトマト

花も沢山咲いて

実が大きくなり始めました


緑ばかりのベランダ


すごい霧でしょ



対岸すら見えない程の濃霧


今朝の宮島

太田川放水路より

濃霧で全く見えません






そしてお昼休み

32℃

梅雨明け前に30℃を超えて来ました


ねじりばなが沢山咲いてました


今日も1日お疲れ様でした


幻想的な濃霧を見ながら通勤

朝から打ち合わせ依頼があったりで

問い合わせの回答作ったりで

あっという間にお昼


ランニングとキャッチボールは出来たけど

暑くて暑くて汗ダラダラでした


午後からは会議2つ

夕方までに別の会議の準備して日程調整したりで

これまたあっという間に夕方に


大回りしてゆっくり自転車漕いで

体重減ったかと思ったけど

昨日よりも+400gでした


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


シャケとキノコの炊き込みご飯

キノコスープ

豆腐ハンバーグでお腹いっぱいご馳走様でした🙏


ベランダパトロールしてなかった


ブログ上げたら水やりして寝まーす


今日も無事に終わってとっても

幸せな1日でした



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜