こんばんは
六月二十六日 水曜日

先週末梅雨に入って
今週は雨を覚悟してたのに
今日もカッパ無しで自転車通勤できましたv

幸運続きの6月最終週です!

今日はブログに書くネタがあるんです
人生初の恥ずかしい事やっちゃいました
まさかそんな事ないでしょうって感じですよ
まさか自分がそんな事するなんて
ショックすぎました
さてそれはなんでしょう?
答えは写真の後で‼️

7:12分 7:12分


22℃涼しいはずだけど

蒸し暑く感じる朝でした


日々草雨には強くない印象だけど

綺麗に咲いてます

艶々の葉っぱも良いですね


アヒル隊長 ❤️ 🐸


ぽんぽん咲いてよ〜


バイカラーの千日紅


まだまだ高温期ではない様ですね


赤いペチュニア

半分くらいカットしたけど

お日様側はよく咲きます


太陽ってすごいね


ベランダが菜園になって来ました


茎も伸びてお花も沢山

これは沢山🍅ができそうですよ!


軒下に避難してるペチュニアと

日々草


金魚草次の花期がやって来ましたぁ

段々色が黄色ぽくなって来た気がします


虫の嫌いな方すみません

綺麗な蝶々の幼虫さん


探したんだけど

昨日の半分くらいに減ってる様な

葉っぱを求めて旅に出たんかなぁ

それとも鳥に見つかっちゃったか?


中玉🍅先っぽが尖ってるんです


桔梗

子供の頃花壇の桔梗の蕾

ぽんぽん潰して遊んでました〜








橋の上から下を見たら

魚が沢山泳いでました

チヌはいつもの事だけど

大きな真鯉が2匹


大きいからスズキかと思ったんですが

コロコロ丸くて金色っぽい真鯉

7-80cm以上はあったと思います

ここ河口が近くて海水だと思うんだけど

鯉って海水でも大丈夫なんですね〜

初めて見ました

周りのチヌが小さく見えるけど

どれも30cmくらいは有る

会社休んで魚釣り行きたいなぁ〜


今朝の宮島

太田川放水路より

霞んで見えません


西の空


お昼休み29℃

太陽出てなくて

足元に影は無いのに太陽に照らされてる感じの

蒸し蒸しお天気

ランニングとキャッチボール今日もできました


夕焼け西の空

めっちゃ綺麗な夕焼けでした


今日も1日お疲れ様でした


さて初体験の恥ずかしい事は


左右違う靴をはいて会社に行ってた

でした


お昼休みにランニング前に着替える時に

初めて気がつきました


そんな事あるーって感じだけど

黙ってたので会社の誰も気がついてないと思います


左がアディタスで右がプーマ

どちらも黒のスニーカー

玄関で揃える時に間違ってて

そのまま履いて来た見たい


そう言われたら左右中敷の感じが

違うなーって思ってたんです


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


アラ煮付けの残り

南蛮漬けの残り

味噌汁

クリームコロッケ

大根と牛肉の煮物

でお腹いっぱいご馳走様でした


食後にベランダパトロール

乾いた鉢だけ水やりして

メダカにえさやりました



誰か正解した人いますか?

まさかの初体験でした

ブログのネタにはなりましたが

色々あるお年頃では済まされません!

頑張らねば〜〜〜



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜