こんばんは
六月二十五日 火曜日

ラッキーな事に今朝もカッパなしで通勤
ちょっと蒸し暑い1日でしたけど
タオル片手に自転車漕ぎました

今朝の打合せ凄くプレッシャーだったんだけど
朝から元気貰って
気持ちもぽかぽかで乗り切れましたぁv

7:16分 7:16分


22℃の割に涼しくない朝

体感温度って難しい

体感温度計って売ってるんかなぁ〜


いちごシェイクだったけ

いちごミルクじゃなかったよね

白とピンクの混ざり具合が朝顔っぽくも

見えて

夏らしくて良いな


ぽんぽんと言うより

ポツポツ咲いてる感じだけど

この紫色派手過ぎず好きです


近くでパシャリ


そうそうトマトが🍅大暴れ

気温が成長に丁度良いのか

ぐんぐん伸びて支柱を越えちゃいました

どうしましょ


ピンクの日々草と

ガーデンシクラメンの葉っぱ


イソトマに埋もれてたアロエ

一気に大きくなりました

この時期植物がぐんぐん育つ季節なのかもね


マックスマムも金魚草もよく咲きます♪


そして嬉しい発見

今年も蝶々が卵を産みました

虹色すみれ

そろそろ根元からバッサリカットして

捨てようとと思ってたんですよ


数えたら10匹くらい居ます

もう殆ど枯れて

ビオパンの葉っぱが無いんです


どうしましょう

ベランダに残ってる葉っぱ全部食べてくれて良いから

無事に蝶々になってくれることを祈ってます


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


今日も1日お疲れ様でした


朝の山場を乗り切り

無事に終えることができました

気持ちがぽかぽかしてると

頑張れるもんですね〜


帰りは小雨だったけど

久し振りにカッパ来たら

サウナスーツ状態💦


帰って直ぐに

1人でお風呂入ってさっぱり


ベランダパトロール

軒下の乾燥した鉢だけ水やって

メダカに餌


ポテサラ まだ残ってるアラの煮付け

八宝菜 ピーマン舞茸塩昆布炒め

味噌汁でお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


カープもねー

森下投手

3安打猛打賞で完封

密かに二刀流ですよね

カープの投手はバッティング好きなんでしょうね


末っ子と気持ちの良いお布団に転がって

ゴロゴロしてたら一緒に寝落ちしてました


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜