こんばんは
六月二十四日 月曜日

ラッキー無事に
カッパ無しで通勤
しかもお昼も帰りも雨降らず
梅雨入りして覚悟してただけに
嬉しい出来事でした
期待せずいい事あると
とっても得した気分になって良いですね〜

7:16分 7:16分


昨夜も降り続いてた様で

22℃

気温の割引かなり蒸し蒸しした朝でした


末っ子が植えた桔梗とわんこ


スーパートレニア

まだボツボツです


トマト大成長

誘引出来ないくらいに背丈が伸びてます


メダカどーこだ?

餌もやらず雨に打たれて

摺り切りいっぱいのバケツ


しっかり絡んでますね〜


金魚草次の花期がきましたぁ

蕾もいっぱいでしょ


露草 メネシア アリッサム

遠くに日々草も見えます


あっちからもこっちからも

露草が伸び放題


お日様が好きって買いてあるからって

末っ子が移動してました


今朝の宮島

太田川放水路より

昨夜までの大雨で

ゴミが沢山流れてました


西の空


お昼休みの温度計

29℃

蒸し蒸し暑かったぁ〜💦

今日も1日お疲れ様でした


予期せぬ嬉しい事で始まって終わった

そんな1日でした


先週ちょっと失敗してて

そこを指摘され申し訳なくも

朝からもやもやしてて

お天気同様スッキリしないお仕事だったんだけど

終わり良ければ全て良し!


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


ベランダパトロール

水やりとメダカの餌やり


鶏肉とズッキーニ炒め

ポテトサラダ

魚の煮付けの残り

お味噌汁で

お腹いっぱいご馳走様でした🙏



明日は朝からいやーな打合せがあるんです

それが終わればストレスから解放されるかも

あまり考えずに早く寝よ〜っと


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜