こんばんは
六月二十二日 土曜日

曇り空の朝
予報では10:00から雨

早朝練習に自転車で
出かけてきました

仕事より早起きの朝練前

6:50分 6:50分


26℃

蒸し蒸しするけど




いちごシェイク


良い感じに増えてきてる〜


アリッサムの寄せ植えに植え替えた

虹色すみれの切り戻した苗

一輪咲いてました


ローズマリーの花が咲いてます

この時期なんですね!


トマト🍅赤くなってきた


朝顔つるが伸びてきたぁ


軒下に避難中のペチュニア


今朝の宮島太田川放水路より

昨夜雨だったのか

水面に色々なものが浮いてる気がする


こんな感じでランニングや

サイクリングしてる人が居ます

直線で約1.5km

先端見えませんもんね


今朝のとっぱち

宮島は霞んで見えません


さて雨が降るまで練習です!




今日も1日お疲れ様でした


雨の中びしょびしょに濡れながら

自転車で帰宅


お洗濯回して

お風呂の残り湯で行水


ベランダパトロール

花殻とったり

きゅうりを間引いてネットはったり

トマト優しく誘引したり

メダカ餌やって

ぶくぶくポンプを掃除


朝ご飯とお昼を一緒に

親子丼


カープ見ながらうとうと

勝ったねーばざーい🙌🏻


夕方買い物へ

お魚食べたくて

魚屋さんへ


高知県産カツオのたたき


薬味をたっぷり載せたら

お刺身見えなくなっちゃった

ポン酢で頂きました

美味しかった!


鰤と鯛のあら煮付け

めっちゃ上手に出来た


突然食べたくなって作ってみた

はるさめサラダ

味付けは寿司酢とマヨネーズだけ

子供達も美味しいって沢山食べてました

これ給食に出てきそうなやつ〜って言われた


鰤のあら汁


こんな食卓でした


これはママが作った

豚肉ほうれん草たまご炒め

明日は朝から

送り迎えの運転手さんの予定


ついに雨が降り始めて

梅雨入りしたかな?


明日もひどい雨になりませんように!


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜