こんばんは
六月二十日 木曜日

曇り空の朝
涼しくて快適な自転車通勤でした

今朝は忘れずにカッパ持って出勤しました

7:11分 7:11分


24℃

涼しい朝でした

これ以上あがらんでほしい〜


いちごシェイク

色好き悪いのかな?


新しい蕾が咲きました


紅白の日々草

派手さは無いけど

ここの眺め好きです


こっちも良い!


ハーブティー飲みすぎて

小さくなりました

ちょっと待って又飲みたいな〜

ハーブティー


花の色合いを見ると

まだ高温期では無いみたいですね


カリブラニア

苗が小さかったので2株植えたけど

良い感じに咲いてます♪


クウィーンハート

ちょっとスカスカだけど

風通しよくなって梅雨前に

ちょうど良かったかもしれない






トマト支柱を超えて大きく育ちました

今年はポキっと折らないように注意して

螺旋状に誘引していきたいと思います


植え替えたばかりの朝顔

小さな蕾を見つけました


少し色褪せた感じのマックスマム

レースラベンダーと金魚草

涼しげで良い写真です




イソトマ

先日花の下を箒で掃除したら

沢山溢れ種が有りました

適当に周りに蒔いといたら

あちこちでイソトマが咲くのかな?


涼しげなペチュニア達


こちらも順調に成長してます

きゅうりも上手くネットに絡むかなぁ〜


おもちゃカボチャの苗

まだ蔓は見えません


なんか良い感じの写真撮れました


朝日とペチュニアとフクロウ🦉

鶏だったら良かったかな〜


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空

今朝は四方こんな感じでした


梅雨入り前ですが

あちこちで紫陽花が綺麗に咲いてますね

しとしと雨の

梅雨になると良いなぁ


今日も1日お疲れ様でした

打合せ3つ
半分以上席に居なかった感じ

平日だけど
送別会はあって
早々にに上がって飲み会でした

2時間飲み放題で
私にしては沢山飲んで
路面電車で帰宅中だけど
ブログ書いて
寝過ごさなければ良いのですが
かなり怪しいかも
寝過ごしたら終点は宮島駅です!

天気予報通り
雨がポツポツ
今夜から梅雨入りですね

家に着くまでもうちょっと待って〜


おやすみなさい⭐⭐😘💤
また明日〜